駅から遠いけど、、土地の魅力を引き出したい

その立地にしかない魅力は絶対あると思います。
ただそのことに気づかなかったり、固定概念に縛られてしまっている可能性も。

ウチの物件は最寄駅から徒歩16分という不利な立地でしたが、そんなマイナス点も打ち消して、その立地の特徴を活かし徹底的な差別化で順調にまわっています。

普通に考えたら、駅近の物件には負けます。

駅から遠い立地で

競合に勝つには?

長期間安定経営するには?

ある不動産会社は、あの立地でまた賃貸はねぇ…と

最初から諦めモード。。

かっちーん!💢

何もアイデアを出さずに、そう言われてイラっと来た!笑

どうやら、自分、無理とか出来ないとか言われると燃えるタイプみたい(^^)笑

土地を馬鹿にされている様な気分にもなり

だったら地域特性を最大限に活かせばいいじゃん!

この地域を盛り上げるには⁉︎

この地域にぴったりの建物は⁉︎

という、地域重視の考えを強く持つことになりました。

周辺の特徴は広大な公園、バーベキューが出来る河川敷、釣りが出来る川、サイクリングロード、プール、体育館などがあります。

ここで、どんな入居者さんが楽しく暮らせるのか色々と妄想しました。←これ、結構大事!✨

駅から遠くても、ニーズに沿ったオンリーワンとなる建築プランを進めることで、駅前物件にも勝る、即満室の魅力を生み出す建物が出来るのです!!!

具体的にどんな物件にしたのかはまた後日😉

ご質問がありましたらお気軽にコメントかお問合せください♪

よろしければ、クリックをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ