女性が喜ぶ部屋がいい理由

何事においても女性の決定権は強いです(^^;)

カップルさんや新婚さんの内見に立ち会っていると、

ほぼほぼ「この部屋でどう?」と男性が女性にお伺いを立てております(笑)

自分も賃貸物件に住んでいる時にそうだったし😄

なので、女性に喜んででもらう部屋を造るのがベストに違いないと思う様に🙆

内覧する女性

最近ちょっと感じるのは、男性の感性が女性化しているように思うのは自分だけ?

既存の賃貸物件の空き部屋をリフォームするとき、女性向けのデザインや設備で行ったつもりが、男性の方にめちゃくちゃ気に入ってもらえて入居が決まったこともあり。

あと、うちの物件のプリマに即断即決で入居して頂いた奥様から「最近、旦那さんが部屋に帰ってくるのが楽しいみたいで帰りが早いです‼️」と言われて嬉しかった♪

そう考えると、女性向けに造ることが満室の鍵なのではないかと密かに感じている今日この頃🙋

女性目線に食いついた40代オッサンの自分の感性を褒めてあげたい😁笑

そう言えば、建築会社のプリマ倶楽部が何きっかけで女性目線のアパートに目をつけたのか知らない(いまさら/笑)

ハウスメーカーさんの中にも女性目線のアパートを作ってるところもあるけど、なんか遊び心が足りないんだよなぁ〜。。

女性にとっても男性にとっても快適に安全に過ごせる部屋が大前提だけど、楽しくワクワクする部屋じゃないとね😉✨

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。