信頼できた営業担当者さん

営業担当者さんとのコミュニケーションはとっても重要。

プリマ倶楽部の担当者さんとは完成まで、約2年半位、辛抱強くお付き合いいただきました。笑

前にも書いたけど、賃貸アパート以外の計画もあったので、担当者さんはその度にハラハラしてたみたい(^^;)

他社さんとの違いは、自分達の建物に対するこだわり、自信、責任。を感じたかな。

担当者さん自身がプリマに対する熱い想いや夢があって、

自分の商品を自ら本気で気に入ってて

よほど自信があるんだろうなぁと当時思った。

噂で「ハウスメーカーの営業担当者さんは、知り過ぎている自分の会社の建物は建てない。」って聞いたことがあるけど、そんな感じは皆無。

課題や問題を1つずつ丁寧に一緒になって改善してくれたのも心強かった~

会社のコンセプトと自分の考えがマッチしていたこともあり

その改善案が的外れなものではなく、ほとんどが納得できるものだった。

担当者さんが自分の考えを理解しようとしてくれていたからかも~

改善案

担当者さんとは年齢も近いので、20年、30年経ってお互いおじいちゃんになっても、今回の建築の思い出話なんかするんだろか。笑

その時に笑って話せるように、満室経営を続けなければ!

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ