色やデザインの仕様を決めるのは楽しい!

基礎工事が終わって、大工さんによる建築が始まってしまえば本当に早いです。

2×4なのであっという間に壁が出来てた😃

建築開始前にはいろいろと決めることがあって、ワクワク楽しみながら悩みました😃

外壁デザイン

外壁デザイン

玄関デザイン

内装 腰パネル&内部建具

フローリング

キッチン&洗面台の色

浴室壁の色

などなど。

こう見ると、色の選択が結構ある。

色によって全然イメージが変わってくるから、とっても重要!

1番迷ったのは、腰パネルや内部建具の色だなぁ。

腰パネル

白、木目、ブルー系の中から選べるのだけど、結局、一色には決めきれなくて、部屋ごとに違う色にすることにした!笑

入所者さんの好みに合ったものを選んで貰いたいからね。

「家は宝石箱であるべき。」的な事を有名な建築家さんが言っていたのを聞いたことがあるけど、まさにその通り。

そんな部屋が出来て、入居者さんに喜んでもらえたら最高!

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。