ベランダいる?いらない?

元々のプランではベランダなしだったのですが、うちの物件には設置してもらいました。

建築会社のプリマさんは、セキュリティー重視で単身向けアパートがメインだったのでベランダなしが基本プラン。

で、ベランダをつけるかつけないか相当悩んだ。笑

やっぱり費用もかかるし、極力コストを抑えて利回りをアップさせたいし…。

 

ということで、周りの友達にヒアリングすることにしました。

 

結果・・・9割近くがベランダ欲しい!という結果に。

はい、ベランダつけましょう🌝つけましょう🌝

やっぱ、みんな天日干しで洗濯物と布団を干したいんだね🌞!

 

2階は建物デザインに合うように特注のアームのR型ベランダに!

ベランダ

1階はウッドデッキに!賃貸アパートでウッドデッキって珍しいのでは??

 

せっかくベランダをつけるのなら、普通のものをつけてもつまらないからっ。

まぁ、コストはかかるけど入居者さんが求めているなら全然OK!!!

 

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。