手作りの入居者様募集チラシ

不動産会社をディスるわけではないけど、不動産会社が用意してくれる募集図面ってなんであんなに古めかしいのだろう?🌝

全部の不動産会社がそうではないけど、もっと頑張ればいいのにって客観的に思ってしまう…。

建物がおしゃれなら、チラシだってそれなりのものにしないと説得力なし!

で、アピールしたいことは一番自分がよくわかっているので自分で作ることにした!

自作チラシ

チラシ配布

設置場所は

・物件前

・近くの遊歩道沿い

最終的には約300部配布出来た!!!

入る入らないは別として、興味を持ってもらえるだけでOK!

チラシはとにかく新築の賃貸アパートのプリマ府中フォレスタの存在を認知させることが目当てでした!

ご近所さん、散歩途中の方、業者さん、近隣にお勤めの方などなど、色々持ち帰ってくれたようです。感謝。

あと、設置とは別に、当然、不動産会社さんにもこのチラシを使ってもらいました。

 

尚、配布したものは実はこのチラシ以外にもあって、まとめて透明の袋に入れて配布。

図面、WiFi使い放題宣伝、奥様手作り近隣地図など!笑

他の配布物の内容は次回に!

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。