内装アレンジ 収納(ウォークインクローゼット)編

元々の提案は普通の広さのクローゼットだったのですが
間取りを工夫してもらってちょっと広げてもらい
小さいながらもウォークインクローゼットにしてもらいました。

自由に取外したり可動調整出来るパイプの設置も依頼!
(具体的に商品指定しました)
使い方は入居者さんにお任せ〜♪

あと、ちゃんとクローゼット内に照明もつけてもらったー

 

施工のプリマ倶楽部さんにはこちらの希望をどんどん提案していったので
そういうアイデアを実行してくれるあたりが、フットワーク軽くていいですね。

と言う訳で、次回以降のブログはアレンジシーリーズでお送りしたいと思います。笑

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。