質問受付中!

えー、このブログでは、プリマ府中フォレスタのアパートを建築した時のことを振り返りながら書いてきましたが、おおよそのことは書けたかなと思っています。
少しでもこれからアパート建築をお考えの方の参考になれば!

何かご質問等があれば、過去のブログ内容でも随時受け付けしておりますのでお気軽にご連絡くださいね(^^)

ぶっちゃけ、利回りがどれくらい?

とか

建築費はどうだった?

とか

正直、建てた後の率直な感想は?

とかとか

次回以降は、プリマ以外の物件のことも幅広く書いていこうと思っています!

引き続き、よろしくお願い致します(^^)v

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ