全国賃貸住宅新聞

7月2日に発行された全国賃貸住宅新聞に当プリマ府中フォレスタの記事が掲載されました。

思っていたよりも紙面を割いて頂いてびっくり!しかもカラー。笑

プリマの魅力を伝えるのはカラーじゃないとね。わかってらっしゃる!

ここにこっそり転載していいのかな??もう発売過ぎてるしいいか?笑

ちらっ。

全部、自分で撮った写真なのだけど、もっと写真撮るの上手くなりたい。。

 

全国賃貸住宅新聞の発行部数を調べたら14万部とか!!!すげ~

果たして、どれくらいの人がこの記事を読んでくれたのか反響が気になるところ。

 

「満室になった新築物件」という条件の物件があれば、また載せてくれるらしい!

 

新聞記事のご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

 

退去者さんに感謝の気持ちを込めて

昨日、1組の方が退去されました。

今年、中古で購入した物件なので、実質大家でいた期間は数ヶ月だったのですが、やっぱり退去は切ないというかなんというか。

自分の場合は、出来る限り退去立会いをしてます。

必ず、部屋の問題点を聞いているのですが、今回は前の大家さんが入居時から修繕に消極的だったらしく最初から不具合があった箇所が多々あった様で、6年もそのまま住んで貰っていて、なんだか申し訳ない気持ちに。。

転居理由はご家庭のご事情のとことで、色々話してくれました。人生様々です。賃貸物件は生活に合わなくなったら変えることも出来るのがメリットですね。

その退去する入居者さんに良い間取りでしたよと言って頂けて少しホッとしました。

部屋も綺麗に使って頂いて、最後に丁寧に掃除もして頂き心から感謝。

最後、鍵を受け取って、自分がその部屋から入居者さんをお見送りするのが退去時の慣習になってます。

誰も居なくなった部屋に、忘れ物の時計の音が…↓

部屋に時計

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ