電気アンペアの反省

電気アンペアのことをあまり考えていませんでした…。

建築してからもうすぐ2年になる物件で、入居者様からブレーカーが落ちるというご報告が。

建築時に子ブレーカー?をどう切り分けるかなど、もっと慎重に検討するべきでした。

電気のことはよくわからないからプロに任せておけば大丈夫でしょう。という考えに反省…。

入居者様視点で徹底的に考えないと駄目でしたね。

と言うわけで、他の入居者様からもヒアリングしながら、電気アンペアについて調査と見直し中です。

本来なら最初からやっておくべきでしたが、幸いにも入居者様が指摘してくれたので、気づくことが出来ました。ありかたい。

より快適な部屋を提供できる様に、ご入居中も引き続き気を引き締めないといけませんね。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。