【プリマ2棟目建築(9)】外観の色検討でまさかの

外観のイメージ

以前のブログで書いた色見本を参考に、外観のヨーロッパ漆喰はこの色に絞り込みました。

不動産会社や友達やら家族など色々な人に意見を聞いたりしての結論です。あ、ドアの色はまだ未定ですが。

今回はシックでお洒落な雰囲気路線で行きます☺︎

しかーし、今日、濃い方の色の在庫がないとか言われました…。注文しても納期は完成間近の4月とか。ありえない。。

濃い色は施工が難しいみたいなことも言われましたが(天候によってムラが出るとかなんとか)、だったら最初からその色は売るべきではないと思うし、逆に言えば、きちんと注意して慎重に腕の良い職人さんが施工すれば綺麗に仕上がるってことですよね?٩◔̯◔

こっちは毎日毎日16色の色見本を見ながら真剣に検討して、自分でイメージ画像まで作ったのに、この色なら在庫があると言われたのが、たったの7色…。

やる気無くした。。

だったら、最初から7色だけで提案するべき。

正直、決めた色をこれから変えて他の色にする=妥協です。

色々、相談にのってもらった方々にも申し訳ないです…。

もう一度、確認してくれるらしいので結果を待つしかない。。

またご報告しますね。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。