外壁塗装と内装工事のセットで対策

今年の春に購入した中古物件。

これ

全棟を大規模修繕しました。

とにかく、暗いイメージを一新したくて☺︎

アパート外壁塗装

全然変わるものですね。この塗装業者さんにいつも頼んでいるのですが、安いのに腕が良くてとても信頼してます。

もちろん、内装もリフォーム。

ビフォー

修繕前

アフター(床張り替えなど)

修繕後

おかげさまで、当初、9つ空いていた部屋は全て埋まりました。でも目標は3ヶ月だったのに、埋まるまで約半年。。本当にこの路線でいいのかかなり不安だった…(ー ー;)もっと効率的に埋める方法は他にもあったのかもしれないなぁ。

賃貸経営は難しい。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。