【プリマ2棟目建築(41)】天井が高い!!!

高い天井

天井高3.6メートルで圧倒的な開放感です!

一般的な賃貸アパートの天井の標準高さは2.4〜2.5メートル位なので、1メートル以上高いのです☆一般的な部屋は、ちょうど上の窓の下部あたりが天井の高さかな。

なので普通よりもたくさん窓もあって、とっても明るいんです!!

二階は天井に勾配があるのですが、一階はフラットなので一階のお部屋の方がより開放感があります◎◎◎

この感じは、写真では伝えきれないので、是非一度内見しに来てください!笑笑

『天井高っ‼︎』ってなるはずです😄

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ