【プリマ2棟目建築(49)】閑散期に建物完成!!!

リビング

日記を放置している間に無事建物完成しました!!笑

とんとご無沙汰の日記😅

本当にすみません

言い訳いいですか??

表題登記申請やら銀行手続きやら入居者募集やら施主検査やらエアコン手配やら外構工事手配などなど細かなことに追われていました。。

賃貸アパート「プリマチャオ府中」として、ようやくスタートラインに立ったという訳です!

建物完成の時点で、半分の4部屋が埋まりました♪♪♪♪

残り4部屋となります!!!!

前回の繁忙期の完成とは違い、今回は、ど閑散期の完成となったので、申込みが直ぐに入るか不安だらけでしたが、、とりあえずは良かったです。

引き続き、募集頑張ります💪

書くことがたまっているので、振り返りつつ順次書いていきますね😅

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。