【プリマ2棟目建築(61)】新築アパートの看板はかわいく

新築アパートの看板

プリマチャオ府中に看板を設置しました!

絶対オリジナルなものにしたかったので、ネットで看板を探して発注。取付けも自分でしました。

ロゴデザインはコラージュアーティストのM!DOR!ちゃんにお願いしました♪

最近のM!DOR!ちゃんはフジファブリックの展示出展作品や、official髭男dismのアルバムジャケットなどで売れっ子さんで、超多忙の中、依頼を受けてくれました

お願いした依頼条件はこれだけ

ロゴイメージ

ciao(チャオ)

かっこかわいい

モッズ風

期待以上のものを作ってくれました☺︎

完成後にみどりちゃんに伝えたのですが、

府中と言えば東京競馬場!

建物名義の父午年馬好き!

なのです!

色々偶然が重なって、プリマチャオ府中に相応しいシンボルとなるロゴが完成しました♪

何かのお店みたいで賃貸アパートっぽくないところが良い◎♪

看板以外にも色々展開したくなるな〜☺︎

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。