【プリマ2棟目建築(64)】大型台風も影響ゼロ

そういえば、9月の超大型台風。

新築のプリマチャオ府中や築浅のプリマ府中フォレスタを始め、各物件、大型台風の影響は全くなかった!

不動産屋さんに聞いた話では、同じ市内の物件で水漏れなども多々あったようです。。

台風の後に、全物件巡回したけど、ゴミの散乱とゴミボックスが飛ばされたくらい。笑

ゴミボックスが飛ばされるって…。

どんだけ強風だったのか…。

新築プリマチャオ府中の入居者さんから「元に戻すの手伝いますよ!」と言ってくれてとっても嬉しかったです😭

心配していた自分で設置した物件看板は全く問題なかったです。安心安心。

もう台風は来なくてよいです🌀

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ