家族全員が納得のデザインで決めた!

アパート建築となると、とっても大きな買い物です。当たり前ですが…(^^;)

なので、家族全員が納得したものを造るというのは自分の中では必須事項!

自分が探して選んだプリマ倶楽部のアパートを家族に理解してもらうために内覧に連れて行きましたねー。懐かしい😀

プリマ内覧会場

内覧会場

最初はプリマのような洋館の建物を高齢の父に受け入れられるか非常に不安だったけど、やはり長年大家業やっていただけあって、入居者目線で「これなら入るよ~!👴」と気に入ってくれた!

母は予想通りに大絶賛!

奥さんは見る前から気に入ってくれていたので、実物を見てさらに好感触!住んでみたいと(^^;)

やっぱり女性ウケがいい❗️

内覧して笑顔になる物件ってそうそうないと思う!😏

この時に第一印象(インパクト)って大事だなぁと実感。シミジミ

家族全員が納得のデザインで賛同が得られて一安心でしたー!

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ