2600円で作れる募集看板♪

新築アパートの入居者様募集のために看板設置!!

他のプリマ物件の時の看板費用は1枚2〜3万円かかったらしいのですが

原案はPhotoshopで自分で作って

看板素材は今回新築時のみ耐えられればよいので、簡易的な屋外用合成版にて作成。

A0サイズ2,600円×4枚。笑

完成前に募集をするからには、ただの情報の羅列ではなく、どんな建物が出来るかワクワクさせなくてはと思い色々検討。

物件横には大きな公園もあるので、来園者や散歩する人、ご近所さん等にアピール!

詳細看板と誘導看板を作ることに。

①物件前の詳細看板

これは建築現場の防御フェンスに設置

既存の他のプリマ物件の写真使用の許可をもらえたのでイメージ写真として利用。
それと物件の特徴や詳細を掲示。

②物件周辺に誘導看板

こちらはとにかく物件に興味を抱かせる事が目的。

建築会社さんが描いてくれたパース

わかりやすくてインパクトあるキャッチコピー

設置場合が、ちょうど通学路に面していたので、ヨーロッパの方は子供達にとても好評でした。笑

看板設置は、基本的には入居者様募集が目的ですが、地元の方々へのご案内という意味合いもあります。この様な物件が建ちますよ〜と。

今回、物件前看板の横にチラシも設置しました。次回はその話!

 

外注した看板屋さんを知りたい方はお気軽にご連絡くださいね。

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。