新築でペット可物件にするか悩んだ!

本題に入る前に、このブログをけっこう見てもらえているようで本当にありがとうございます!!!ちょっとそれだけ言いたかったので。笑

 

さて、プリマの物件で初のペット可物件となりました♪

近くに大きな公園もあり、犬を散歩する人たちがたくさんいるエリア。

そんなニーズに合わせて、競合物件とも差別化を図るために思いきりました!

小型犬限定ですけど。。

過去に別物件で猫の無断飼育により酷い目にあったのがトラウマで…💦

決断するにあたり、ペット可物件を専門に扱っている不動産会社『ワンダフルライフ』さんにいろいろとアドバイスをもらえて本当にありがたかったです!

その方もプリマ倶楽部さんの紹介で助かりました〜

ペット可物件にしましたが、特段ペット仕様に変更はしませんでした。外に足洗い場をつけたり、玄関にリードフックを付けるくらい。

リードフック

元々の仕様のフローリングはキズや汚れに強いものだし、腰壁があるので!

ペット飼育の入居者希望者さん用に、ヒアリングシートを作成しました。不動産屋さんのアドバイスやネットやペット関連の本を参考!

新築募集時にはペットを飼われている方の入居はありませんでしたが、半年程経った頃に、入居者さんから子犬を飼いたいと連絡が♪

ワンちゃんと仲良く楽しい生活を送れますように!!

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。