アパートの天井高3.6M!高い天井が好きなんです。

新築アパートの「プリマ府中フォレスタ」は、1階も2階も天井高が3.6M(普通の家の平均は2.4M位)。

高い天井

天井が高いと開放感があってと~っても気持ちいい♪

やっぱり住むところは、気持ちよく住めるところじゃないと。うんうん。

あと、空間が広いからなんとなくおしゃれに感じる (*ꆤ.̫ꆤ*)

よく天井が高いとエアコンの効きが悪いのでは?という話を聞くけど空気を循環させるシーリングファンもしっかりついてるしあまり気にならないかな。

実は、以前笹塚の賃貸マンションに暮らしていた時の部屋が天井高が高く、窓も大きくて気に入ってたのだけど、夏も冬も快適だった。超狭かったけど。笑

自分が生まれ育った建替え前の実家が、和室なんだけど、やっぱり天井が高い家だったから必然的に天井が普通の高さ(2.4M)だと狭苦しく感じちゃう。

多分、一度でも天井の高い部屋に住んじゃうと、普通の高さでは低くて圧迫感があるんじゃないかと。

一昨年位だったか、ダ〇ワハウスさんが高い天井に目をつけて、天井高2.7Mの戸建住宅のCMをガンガン流していたけど。笑

2.7Mじゃなく、プリマは3.6M!圧倒的高さ!ブログで書いてても全然伝わってる気がしないけど。笑

出来ることなら一度実際に見てほしいくらい(^^)

入居者募集の内見時も、ドアを開けた瞬間広い空間が飛び込んでくれば第一印象でつかみはOK!

今回は高い天井は素晴らしい!というお話でした。笑

 

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。