物件名のプレートにもこだわりを

物件のネームサインのデザインを公募することも提案されましたが
お金もかかるし(貧乏性)、、せっかくなので自分で考えました〜。笑
いや、貧乏性の性格は大家にとって重要だと思うのは自分だけ??
プロに頼んだらどんなデザインのものが出来るか興味はあったけどね。

募集時のチラシやネット等でもロゴとして使える様なデザインを検討。
一応、ちょっとしたブランディングですね。

実際の壱番館と弐番館で玄関の形が違うので、それをロゴにも反映。
あ、プリマ倶楽部さんの定型デザインを使わずにごめんなさい。笑
ひねくれた性格なので…オリジナリティーを追求しちゃいました!

こちら
ポイントはシンプル・わかりやすく・かわいく。

今度、このロゴの玄関マットでも作ろうかと計画中!
完成したらここでもお知らせしますねー。

 

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。