内装アレンジ ルームナンバー編

玄関ドアに設置されるルームナンバーは
元々の標準仕様は結構高価そうな物でよかったのですが自分の好みではなかったので
ネットで探して、温もりのある国産ひのきの数字にしました!


側面が焦げ茶で良い風合いに♪
ひのきの香りもちゃんとします!(めっちゃ近づいて嗅げばね。笑)
数字ひと文字100円×24個=2,400円也!

物件名がフォレスタ(森)だから、ぴったりな物を見つけたと自画自賛。笑

天然木だから、時が経つにつれて色合いも変化していくのも良いかと。

とりあえず、内装アレンジシリーズはこんな感じです!
内装のアレンジはこれで終わりではなく、賃貸経営する限り、入居者様のニーズに合わせて貪欲に取り入れていくものだと思っています。

あと、まだご本人様には話していませんが、ある入居者さんの部屋のキッチンカウンターがめちゃくちゃいい感じに変身してました!お洒落なお店みたいでした☆
いつかここにアップ出来る様に交渉したいと思ってます♪あー、早く見せたい。笑

次回以降は設備の事を書こうと思います!

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。