対面式のかわいいキッチン設置♪

キッチンは明るくかわいくしたいと思っていました。

今回、プリマ倶楽部さんが頑張ってくれて三口IHにしてくれました♪
グリルまで付いてます!

悩んだのがキッチンパネルの色。

お部屋の雰囲気に合わせて木目パネルと赤いパネルの2パターンを選択!

赤を採用した理由は『持家だったらしないけど、賃貸だから冒険してみたい!』という気持ちを勝手に想定(^^)v

部屋のアクセントになってるし、募集時の写真の見栄えも良くとっても好評です♪

明るいから楽しく美味しい料理が出来る!様な気がする。笑

あと、キッチン前面は開放的にオープンにしたかったので棚は背面に。
棚の中段で炊飯器等のコンセントも使える様にしてもらいました!

↓これは、今の入居者さんのキッチン!オープンの空間とカウンターをご自身でアレンジ!


めちゃくちゃお洒落にアレンジしてくれてます!!!賃貸なので傷がつかないような施工の配慮も!
素晴らし過ぎる!!!自分達好みに作り込んで楽しんでくれているのを見られて幸せ😂

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ