現況報告 満室により空き待ち3組さま

先日、空き待ちのリクエストをお受けいたしました。
本当にありがたい気持ちと、すぐにご提供出来ずに心苦しい気持ちでいっぱいになります…。

現時点で3組の方々に空き待ちをして頂いております。
もちろん、空いた時点のタイミングが合わない場合もあると思いますが(>_<)

建築前は満室になるか多少不安もありましたが、その頃の自分に言ってやりたいです。「大丈夫!空き待ちが出る程、皆さん気に入ってくれてる!」と。笑

他のプリマ物件のオーナーさんが2棟目、3棟目と建てる気持ちがよくわかりますな。

嬉しい悲鳴です😆

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。