建てて終わらない建築会社さんの愛着心

建築会社として建てて終わりではなく、完成後の募集フォローや入居者様に対する福利厚生のような付加価値サービスもあったり、満室経営が継続出来るような仕組み作りにも積極的に取り組んでいるところも◎

どのハウスメーカーも新築時は色々やってくれるところもあると思うけど、建築してしばらく経った退去後の賃貸設定の相談にも過去の経験と実績を元にアドバイスくれるので心強いです。

ハウスメーカーさんなんかも建てた後もフォローします的なことをよく聞くけど、基本的には受身なんだと思う。一方、プリマ倶楽部さんは積極的に関わってくれる。それも押し付けがましくなくほどよい距離感で、ふと連絡が来たりする。笑

この関係って、建築会社がその建物に対して自信がなかったら出来ないと思うし、建築会社としての責任感があるのだと勝手に思ってる。あと1番感じることは、やっぱり自社の建物に対して愛着があるんだなぁと。

なんか褒め過ぎたかな?笑

プリマ倶楽部サイト

 

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。