花壇の花の植え替え

今、空きのあるアパートの対策につきっきりでいたせいで、いつの間にか満室物件のプリマ府中フォレスタ前の花が寿命でほぼ無くなってた……。早く植え替えなくては!

満室だからと言って油断してはいけませんね……。

というわけで、いくつかのアパート物件に設置している花壇の花を夏向きの花に植え替えます!

この時期は『日日草』をよく植えています。

手入れが簡単なのと、今年の花の種が拡散して来年発芽するのに期待!そしてなにより安い。笑

ちょっと調べてみたら、『ペンタス』という花も夏に強いらしいので、今年はこれに挑戦してみようかな。星のような花が咲いてかわいい!!!そして、安いし。笑

アパートの花壇

いつも苗を購入しているのは「ソラニワ」さんという花屋さん

早速、『ペンタス』をポチったのですが40個で税込3,500円で買えたー!(^^)!

届いて植えるのが楽しみー!!!

入居者さんだけではく、ご近所さんにも綺麗な花を楽しんでもらえてるので頑張ります♪

 

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。