開かずの宅配ボックス…。

プリマ府中フォレスタには、宅配ボックスが設置されています。

運営するにあたり、「荷物がずっと入りっぱなしで、誰も気づかずに開かずのボックスになったら困るなー」という不安があったので、一応、念には念を入れて、入居時の案内で、入居者さん全員にはそのことの注意書きも渡しておきました。

開かずのボックスに気が付いたら連絡がほしいと。笑

アパートの宅配ボックス

で、建築してから一年以上も経過していたので油断していたのですが

つい先日、入居者さんから

「宅配ボックスが2週間くらいずっとロックされっぱなしです」

とご連絡を頂きました。。

トラブルというものは突然来るものです。

 

誰の荷物なんだろう?

何が入っているのだろう?

生ものだったらどうしよう?

いたずらで変なものが入ってる?

などなど、不安を抱えながら、恐る恐る開けてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も入っていませんでした。笑

拍子抜け!ほんと人騒がせ。笑

教えてくれた親切な入居者さんにも報告したところ

「まさか空っぽとは・・・」

と驚いておりました。笑

以上、何も入っていない宅配ボックスに無駄にハラハラドキドキしたというお話でした(^^;)

 

 

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。