地域特性を活かした入居者さんへの贈り物

東京で収穫したお米って食べたことありますか?

はい、府中にはまだまだ田んぼがあります。ド田舎です。

うちも昔は農家だったので、小さな田んぼが残っています。

つい先日も田植えをしたばかりなのですが、慣れない作業で体中筋肉痛に・・・(^^;)

田んぼ

プリマ府中フォレスタが、田んぼのすぐ近くにあるので(田舎感がばれる…)去年秋の収穫時期に、入居者さんにほんのわずかですが新米をプレゼントしました。

なかなか自分が住んでる近くで採れた新米を食べる機会って、そうそうないと思ったので。

みなさん、喜んでくれたみたいで、苦労して収穫した甲斐がありました。笑

田んぼもどれだけ続けられるかわかりませんが、、

続ける限りは近所の入居者さんにもおすそ分け出来ればと思ってます♪

お米

 

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。