【プリマ2棟目建築(8)】基礎工事スタート

基礎工事

いよいよ基礎工事が始まった!建物の配置もわかってワクワクしてきた☺︎

なんだか進行が早い様な気がする。

職人さんが多めに来てくれているのかなぁ?٩◔̯◔

お留守でまだご近所さんに挨拶出来ていないうちに、もう工事が始まっちゃった。笑

ちなみに、施工会社さんはご近所さんに挨拶してくれたのかなぁ?

施工会社さん、職人さん、これからよろしくお願いします!元職人の父が、毎日、目を光らせています🤩✨プレッシャー。笑

次回は外観のイメージについて書きまーす。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。