【プリマ2棟目建築(24)】追加の水道工事費用が下がるかも

旧排水管の撤去工事について、施工会社さんが最初に見つけて来た水道業者さんの見積りが高すぎるとの事で、地元にある別の水道業者さんを探して来てくれました。

たまたま府中にある金物屋さんに紹介してもらったらしい。そういう繋がりって大事。

施工会社さんも同じ感覚でよかった。

現在、設備の担当者さんがコストを抑える為に頑張ってくれています。

そのおかげで、結構、削減出来る様な気がしてきた!

なんとか目処がつきそうなので、並行して調べてもらっていた不動産会社さんのお知り合いの水道業者さんには、本当に申し訳ないのですが丁重にお断り入れないと。ありがとうございましたm(_ _)m

面倒ではあるけど、こうして複数の業者さんと交渉するのは大事なことですね。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ