【プリマ2棟目建築(27)】建築現場自体がアピール

現場周辺のご近所さんがお部屋を探しているとのことでお声かけ頂きました。

早い反応で嬉しい限り。

やっぱり、近所に建築現場があると何が建つか気になるものですよね。

養生シートの上部にあるシート看板も効果あるのかなぁ。

2年前に建てたプリマ物件のこともご存知の方なので、その時の印象も良かったのかもしれません😃

早速、チラシ等を一式渡しに行こうと思っています。

早く、現場設置用の募集看板作らなければ💦

 

追記:1枚目の写真の奥に三階建ての隣家が写っていますが、ほぼ同じ高さのうちのアパートは二階建てです!1階も2階もロフトがあって、最大3.6メートルの天井高の吹抜けも!

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ