【プリマ2棟目建築(50)】自分でフェンス設置

フェンス

アメリカンフェンスを設置しました。

フェンスを選ぶ時に、建物が欧風で、フェンスが米風なのはどうなの?って最初は悩みましたが、違和感なく設置出来た!!

外壁のグレーと窓枠の白

ブロックのグレーとアメリカンフェンスの白

で、統一感は出せたかと。

フェンス自体無くても全然良かったのですが、どうしても父が通学路のいたずら防止に設置したがっていたので。外観に合いそうなフェンスを色々探しました。

土台のブロックまでは業者さんに施工してもらって、フェンスは節約の為、自分でネットで注文して取付け!

半端な分をサンダー?を使って切るわけですが、途中刃物が折れて飛んできて危なかった💦💦

届かないところを鉄ノコで切断して、最後に鉄用ヤスリで平らに微調整。

フェンス切断

素人の割には意外とうまく出来たかな😁

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。