【プリマ2棟目建築(63)】駅前物件にも負けない!

最寄駅から徒歩14分の立地で、駅前と同じくらい(又はそれ以上)の賃料で勝負しました。

近隣のよくある普通のアパートには真似出来ない、圧倒的な差別化が十分に発揮出来た結果だと思います。

かといって、利回り度外視の高いコストをかけて超豪華な仕様や設備を導入している訳でもなくです。

過去にありましたが、あまり賃貸経営に詳しくない建築家さんに設計を頼むととんでもない図面、事業計画が出来上がります😅デザインはいいけど、利回りが低かったり、建物の維持が大変そうだったり。

ハウスメーカーの建物は普通過ぎて、自分の中では問題外です💦

その立地でのターゲットの明確化とニーズの把握がカギですね。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。