台風被害ゼロ

前回の台風は運良く全物件大丈夫でした。

前日に諸々対応しておきました。またゴミボックスが飛ばされない様にビス留めとかね

ただ、自宅が川の近くの為、初の避難勧告が出てしまいました。

運良く?入居前の空部屋か一つだけあったのでそこに避難。しかもそこだけペット可なので助かりました。犬達はそわそわしてだけどルームクリーニングしたばかりだけど、、またしてもらわなきゃだ(18,000円の出費)。

いい教訓になりました。自然はこわい。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。