【プリマ2棟目建築(65)】募集写真の用意

最後のひと部屋が先月末にご入居となりましたが、その前に将来的なセカンドリーシングの際の写真を撮りためしておきました〜♪

これでいつ退去の連絡が来ても、早めに写真を載せて募集することが出来る。

完成から決まるまでは自由に何度も部屋に入って確認やら撮影やら内見やらしてたけど、しばらくは、もう室内に入れないと思うとちょっとだけ寂しさが。笑

ご入居の皆さまにはこの部屋で沢山のいい思い出を作ってもらいたいです

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。