防火点検

消防点検後に、たまたま消防署からの点検の連絡あり。

消防署では34年に1回位のペースで点検をしているらしいけど、うちの物件では初めての連絡かも。

自主的に行う点検以外にも、こうして点検してくれるのはありがたい。

今回の物件は、直前に業者が点検していたということもあり何も問題なかった!

良かった良かった。

何かあってからでは遅いので、もう一度、全ての物件をチェックしようと思います。

という訳で、只今、秋の火災予防運動期間中です。

お出かけ前やお休み前はもう一度火の元の確認をお願い致します🧯

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ