【プリマ2棟目建築(70)】ご入居後のお部屋の確認

新築のお部屋の場合、当たり前だけど初めての生活になるので、最初にご入居の部屋の不具合等が気になるところ。

水道、ガス、電気などきちんと利用出来ているか。建具は問題ないかなどなど。

実際に住んで生活してみないと気づかないことがあるので。

一件だけ、下駄箱の開戸の調子が悪いと連絡があったけど、建築会社さんの補修も迅速対応で問題なし!

(某大手ハウスメーカーさんなんかは、頼んでもなかなか来てくれないという話を聞いた事がある💦)

ご入居から3ヵ月くらい経っているので、一度、皆様にヒアリングしてみようかと思います😊

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ