仲介会社の担当者さん

ある不動産会社の担当者さんから騒音トラブルとゴミトラブルの注意勧告のテンプレをご好意で頂きました。

その方は仕事も丁寧で迅速だし安心して任せられる😊

ちょっとタイプは違うけど、他の不動産会社に成約率がめちゃくちゃ高い担当者さんもいる。若干ぐいぐい系なので最初はとっつきにくく引いていたけど。笑

あるアパートの直近、5件の空室募集中全てそこの会社が成約してくれているという。その物件に対して何か裏技のトーク術でもあるのかというくらい。

でも、そういう優秀な人達に限ってすぐ移動とかしちゃうんだよね。担当者あるある。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。