【プリマ2棟目建築(71)】インパクト大のサイン看板

アパートのネームサイン

プリマチャオ府中のロゴをデザインしたコラージュアーティストのM!DOR!ちゃんに、この看板を喜んでくれました♪

M!DOR!ちゃんはofficial髭男dismのアルバムジャケットとかも手掛けています。

このアイアン看板は、自分で探しまくって見つけたもの。形も色々あったけど、絶対丸型がいいとこれに決定。完成まで2〜3週間位かかったかなぁ

M!DOR!ちゃん曰く、自分の作ったものが建物の顔となる様な看板は初めてとのこと。想像以上だったとお褒めの言葉を頂きました

近々、このロゴで玄関マットをオーダーで作ってみようかと計画中!!

プリマの他のアパートもロゴデザイン請負いますよーって言ってくれた

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。