入居者さんと草むしり

既存のアパート物件周りの草むしりをしていたところ、ご入居してきたばかりの方が手伝ってくれました!

ありがとうございました😊

その方はベトナムの方なのですが、草をむしって捨てようとすると、それはザーサイです!食べたら美味しい!と😋

草と思っていたら食べられるそうです!

本当に大丈夫なのか?!😅

夏前に草むしりをサボったお陰で食べられるまで育ちました。笑

という2019年の夏、草むしりエピソードでした♪

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ