部屋の思い出

ある方の過去を振り返るエピソードを読んだ。

そこには、上京してから現在までに住んでいた部屋と、当時の状況を交えたエピソードが書かれていた。

日当り不良、エアコン無し、隣人が変人や部屋で良い思い出は全くないけど、夢だけを追いかけてた。

同じ物件に友達も住んでて、一緒にご飯を食べたり屋上で星を眺めた部屋で、仕事仲間と語り合ったりもした部屋。

窓際が雨漏りしたり、ボロかったけど色んな友達が遊びに来て楽しい思い出がたくさんの部屋。

などなど。

賃貸で住んだ部屋の思い出が、その人の人生を物語っていてなんだかぐっと来てしまいました😂

入居者さんがどんな人生を送っているのかは大家には全くわからないけど、うちの物件も、いい思い出の部屋になってくれたら嬉しい。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。