全国賃貸住宅新聞掲載予定 プリマ府中フォレスタ

昨日、突然、全国賃貸住宅新聞社さんからご連絡を頂きました。

前にプリマ府中フォレスタを「家主と地主」という、どストレートでこっ恥ずかしくなるようなネーミングの雑誌に取り上げて頂いたのですが、、(^^; それと同じ内容で「全国賃貸住宅新聞」にも取り上げてくれるそうです。ありがたい。

発行部数を調べたら142,000部とか。全員が読んでる訳ではないのだろうけど、14万とか想像つかない。笑

こういうメディアに取り上げられることで、物件価値が上がればという思いで受けさせてもらいました。

新聞が届くの楽しみ!

そう言えば、少し前にテレビの取材依頼もありました。その話は次回に続く…?

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ