別世界だったRimrock Ranchがすごい

これ、カリフォルニアのパイオニアタウンにあるジョシュアツリー国立公園の近くのRimrock Ranchという施設!

ハリウッドからフリーウェイで2時間以上かかる所で、もう別世界だった〜。

http://www.rimrockranchpioneertown.com

宿の内装がかわいい。

オーナーさんの愛情がひしひしと伝わってくる。

こういう温かみのある部屋が作れたら良いなー

エアコンの音が煩かったけど、、笑

映画の中の様な環境で貴重な時間を過ごしました!

これ、よく映画で観るやつ!笑↓

 

そして、すぐ隣で売出してました😂

いかがでしょうか?!

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。