プリマシリーズのアパートが映画の舞台(ロケ地)に♪

映画の舞台に選ばれたアパート

アパートのロケ地

本日公開の映画「9月の恋と出会うまで」の主演の2人が暮らしているアパートが、うちと同じプリマシリーズなんです!

ストーリー的にアパートがメイン舞台らしく、監督さんがプリマのアパートに惚れ込んで選ばれたとのこと。自分の物件ではないけどとても嬉しい♪

撮影当時、そこのオーナーさんとプリマさんのご厚意でロケ現場も見学させて頂きました。生川口春奈さんと生高橋一生さんのオーラやばかった。在日ファンクの浜野健太さんもね。笑

近々観に行こうと思います!

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ