賃貸なのに余裕で50足以上可能のシューズボックス

大容量シューズボックス

内見でご案内する時に、玄関ドアを開けてまず目に飛び込んで来るのは、半端なく大容量のシューズボックス!!!

賃貸物件はシューズボックスが小さいところが結構多いので、この大容量のシューズボックスはかなりの差別化になっています。

現に、内見での反応が皆さんかなり良いのです!!これはプリマ倶楽部さんの設計アイデアで、正直、検討時はそこまで反応があるとは思ってもいませんでした(ごめんなさい)。地味ではありますが非常に優秀なシューズボックスさんです♪笑

可動棚になっているので、入居者さんの使い方に合わせて、高さも調整出来たり、棚を追加することも可能!また、奥行きもかなりあるので、靴以外の大物も余裕で置けちゃいます!

という、シューズボックス自慢でした。笑

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ