【プリマ2棟目建築(30)】建築途中ですが内見予約お2組

完成までまだあと3ヶ月ありますが、おかげさまで内見ご希望の方がお2組いらっしゃいます!

嬉しい限りです(TT)

1組の方は、実は以前、プリマ府中フォレスタに住んでいた方で、ご事情があり引越されたのですが、また空きが出ないかとお問い合わせがありました。あいにく、フォレスタは満室の為、今度完成するCiaoの方をご案内する事になりました。

問い合わせメール

1度ご退去された方がまた戻って来てくれるなんて嬉しすぎます😭😭😭

その方が退去された時のブログはこちら

完成が5月下旬とお伝えしたところ…ドンピシャでした!しかも、既に契約のお話も↓笑

返事

今回、IOTなど設備もグレードアップしたので管理費が上がる説明をしたところ…

メール

色々有り難いお言葉ももらえて、胸がいっぱいです。笑

まだ決まった訳じゃないけど😅

引き続き、気を引き締めて良いお部屋を提供していこうと強く思いました。

 

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ

2 thoughts on “【プリマ2棟目建築(30)】建築途中ですが内見予約お2組”

    1. コメントありがとうございます!
      こんな事もあるのですね☺︎とても嬉しかったです!

      ブログを読んで頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。