【プリマ2棟目建築(21)】物件名称を決める時のポイント

名称検討

今のところ

PRIMA CIAO 府中 壱番館・弐番館

の予定。

賃貸物件の名称って結構重要だと個人的には思っています。

名前を聞いただけで建物の良いイメージが湧いてくるようなネーミングがベストかと。

自分の中での選考ポイントは、

☺︎キャッチーさ

☺︎覚えやすさ

☺︎親しみやすさ

 

プリマはこのヨーロピアンアパートシリーズのブランド名。

チャオはイタリア語で挨拶のこんにちはとかさようならという意味。

府中を入れたのは、ネット検索した時に府中を絡めた掛け合わせワードで、今後作る予定の募集サイトが上位表示されやすいように。

 

他にも色々と真剣に考えた候補があったけど既に忘れた…

もうこれしか思い浮かばない☺︎!

念の為、同じ名称でかぶってるアパートが府中市内にないか調べてみたけど大丈夫だった。笑

あと、賃貸業界の都市伝説か知らないけど、賃貸物件の名称に「ら・り・る・れ・ろ」のどれかが入っていると募集の際の成約率が良いらしい…(^^; 一応、入ってる!笑

ではではCIAO!😄

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ