【プリマ2棟目建築(25)】腰壁の色は唯一無二のブルー

今回建築中のアパートも各部屋に腰壁があるのですが、全部、ブルー系にすることにしました!

これは1棟目の際の写真

おしゃれなカラーの部屋

1棟目の時は木目、白、ブルーの3パターンの部屋を作ったのですが、今回はより独自性を強める事にしました。

他の物件にはないという特別で非日常的な空間を1組でも多くの入居者様に感じてもらうために。

それと、これは1棟目の時からのテーマですが、『入居者さんがお客さんを呼びたくなる部屋』です。入居者さんだけではなく、お友達、ご家族など、遊びに来てくれた皆さんにわくわく楽しくなってもらえる様な空間を作りたいです。

あと、入居者さんの募集の際に、この部屋の写真はかなりのインパクトがあるのではないかと思います。

 

ご質問・感想をコメントかこちらに頂けると嬉しいです♪

 

クリックのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ